メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  作業着・・・それもノーメイク

作業着・・・それもノーメイク

IMG_0002.pp.jpg冬なのにアイスが食べたくなって、娘とジェラート屋さんへ・・・・美味しかった・・・・

昨日、懐かしい方とToys "R" Usでバッタリ・・・・何十年ぶり????
Toys "R" Usの駐車場で車から降りるときに、ふと思ったの。
“誰にも会いませんようにと・・”
そして、芸能人のように毛糸の帽子を深くかぶり・・・Toys ”R” Usへ・・・
だって、昨日の昼間は、枯露柿作りだったので作業着。
着替える時間もなく娘の習い事へ・・・・
そして、習い事の合い間にToys ”R” Us。
毛糸の帽子・ユニクロフリース・ジーンズ・ブーツ・・・おまけにノーメイク。(笑)
そんな時ほど、、、、です。
その懐かしい方も子供へのクリスマスプレゼントの買い物。
もう少し、小奇麗な服装でバッタリ会いたかったなぁ~。
よく、言いますよね・・・・『いつ人とバッタリ会ってもいいように日頃から心がけているように』って・・・・
まさしくと思った瞬間でした。
でも、また、作業着のまま飛び出すんだろぉな・・・(笑)
でも、でも、どんな服装でもバッタリ会えて嬉しかったッ・・・

 <  前の記事 若僧  |  トップページ  |  次の記事 枯露柿 塩山≒里 松里 修業  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591