メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  幸せを感じる・・・・時・・・・マンキーの場合

幸せを感じる・・・・時・・・・マンキーの場合

IMG_0003.JPGdddwddd.jpg22日の夕方・・・幸せを実感した瞬間。
すごく、きれいでしょう・・・肉眼では、もっともっと幻想的できれいだったの。
マンキーのデジカメでは、この画像が限界。
笛吹市境川町大黒坂・・・・マンキーの住む場所。
日々、違う顔の下界や夜空を楽しむ生活・・・・想像していなかった生活。
ダーリンと結婚して、境川に住む?????田舎
何も考えていなかった25歳。
マンキー、当たりくじ間違いなし。。。。と思える今。
この時を楽しめるスローライフ・・・・・ありがとう。

この時期、黒坂オートキャンプ場がクローズなのが、とても残念。
もっと、もっと、この黒坂の神秘的な大自然を満喫してもらいたいんだけど・・水周りが凍ってしまうの。残念。

 <  前の記事 カルボナーラ食す・・・・忘年会なので  |  トップページ  |  次の記事 有名人  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595