メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2009年仕事・・・・スタート

2009年仕事・・・・スタート

IMG_0022.JPGdd.jpg2009年・・・マンキー仕事始めです。
おじいちゃんとキャンプ場内の木の葉掃き・・・・
第1キャンプ場と第2キャンプ場・・・2つの山の木の葉掃き・・・
ひたすら掃いて、ブルーシートを風呂敷のように使って、木の葉を包んで軽トラに積み込み。
・・・そして、畑に・・・・木の葉を・・
春のOPENまでには、掃ききるぞぉ~。

結局、3日目にビールを頂いちゃいました(笑)
平日なのにダーリンの居る夕食・・・のんびりと家族との団欒。
そしたら、美味しいビールを飲みたくなるでしょう。
ダーリンから許可を頂いて・・・・
今年の見極め・・・今すべき事を大切に。
ビールを頂いたおかげで、家族の団欒が一段と楽しいものに・・・(笑)

 <  前の記事 今、自分がすべき事を大切にする  |  トップページ  |  次の記事 色々な感じ方  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606