メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  やっと・・復活マンキー

やっと・・復活マンキー

IMG_0012.ff.jpgマンキー・・・久しぶりに夜中のお独り様を満喫中。
ナノケアをしながら晩酌。。。。

昨年、クリスマスあたりから体調を崩し・・・・一日のノルマだけを何とかこなし・・・ベットに潜り込む日々。
夜中の時間(ブログ)を楽しめる余裕がありませんでした・・・・
やっと、復活。
やっぱり、夜中の、『この時間』・・・いいですね。(笑)
ダーリンからは、『体調を崩してまでも頑張ったって、偉くもなんともないッ』ってお叱りを受けながら・・・・。
ダメですね・・・・結局、自己満足の世界なんですよね・・・・。
枯露柿もなんとか、暮れの29日で終わり・・・・皆様に暮れのご挨拶ができました。
1/4・・・・・義理母と、やっと、『お疲れ様』のビールで乾杯。
2009年・・・・世界平和・・・・・みんな・・・それぞれの幸せを・・・・・
2009年・・・・マンキー突っ走ります。
キャンプ場でのイベントも・・・・・・

 <  前の記事 ふきのとう  |  トップページ  |  次の記事 今、自分がすべき事を大切にする  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604