メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  今、自分がすべき事を大切にする

今、自分がすべき事を大切にする

IMG_0015kkkh.jpg今年初の自己啓発、『センスアップ話し方教室』に行って来た・・・・
ホント・・・自己啓発の場所・・・・
一週間のリセットが出来る場所。
今日のスピーチ・・・・お題『新春を語る』
皆さん、それぞれの2009年の目標を。
ここの仲間は、素敵な方ばかり・・・みんなキラキラ・・・学ぶことばかりです。

マンキーの場合。
2008年を振り返ると、一言、“100%の行動力ではなかった”
なので、いつも?????がつきまとっていた。

2009年の抱負・・・・
『自分に正直に生きる』・・・“今、自分がすべき事を大切にする”
今すべき事を見極めて、絶対に後回しにしない。

すごく厳しい抱負だと思う・・・・でも、“今すべきこと”を大切にしながら今を生きる。
意味不明になってきたので、この辺で終わりッ。

そうそう、ダーリンに『一週間、一緒に禁酒をしよう』と昨晩、誘われました。
昨晩は、体調が悪かったので一日目は、クリア・・・・今晩二日目・・・・・。
ダーリンも居ない夜。
誘惑に・・・・・勝てるのか???
『一週間の禁酒』は、マンキーにとって2009年の抱負“今すべきこと”なのだろうか?????
見極めが・・・・(笑)

 <  前の記事 やっと・・復活マンキー  |  トップページ  |  次の記事 2009年仕事・・・・スタート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605