メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  アラフォー マンキー (笑)

アラフォー マンキー (笑)

IMG_0046.JPGkkhl.jpgアラフォー マンキーの一番の好物は “カルビクッパ”・・・・・
あ~、今も食べたい。
毎日、毎食でもいいと思う。

不思議に想うことが・・・

20歳代~30歳代になる時には、“三十路”という言葉がすごくでたまらなかった。
いつまでも、『28歳のまま』でいたいと思った。

でも、今年、40歳になる歳周り・・・
アラフォーという言葉が流行ったから?????
全く、嫌ではない。
友達とも『40歳になるなんて嫌だよね』なんて会話をしない。
歳を重ねることを楽しめるようになったのかなぁ。
自分の人生が確立してきたから????

アラフォーを楽しみまぁす。

心身ともに鍛えながら・・・
将来の夢は、「ダーリンとの世界一周旅行
夢を現実にする為にもアラフォーの今を頑張っと・・・色々な意味で。

 <  前の記事 黒坂オートキャンプ場  |  トップページ  |  次の記事 牡蠣  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624