メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  SNOW

SNOW

IMG_0039.JPGKHF.jpg今の黒坂です。
マンキー家のリビング窓からの風景・・・。
まだ、降っています。
10センチは、積もっていると思う。
こんな日は、家の中でのんびり皆さんのプログを徘徊しながら事務仕事をしているフリ(笑)。
会社でもないんだから、事務仕事をしているフリもないんだけど・・・・・
気分的なものです。(笑)

今日から子供達は、3学期・・・半日で帰ってくるのでランチの用意でも。
こんな雪の中を歩いて帰ってくるんだから、家に到着は、何時になるのやら・・・
途中で雪合戦したり、雪ダルマを作ったり雪遊びを満喫しながら歩いて帰ってくることでしょうから・・・(笑)

午後からは、子供達とソリ遊びをしよう。。。楽しみだぁ。。。

 <  前の記事 お・ま・け・・・(笑)  |  トップページ  |  次の記事 SNOW 2  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610