メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  結成 VORGA ~ヴォーガ

結成 VORGA ~ヴォーガ

IMG_0005.JPGhgfdk.jpg息子の境川少年サッカーチームの父母でサッカーチームを去年、結成。
今月から、笛吹市周辺の父母5チームによるリーグ戦が始まりました。
リーグ戦の名前は、“PAMAリーグ”・・・パパとママから一文字ずつ。
すごく、楽しいの・・・・練習も試合も、すごく楽しい。
ママ達なんてサッカーの“”の字もできないッ。
サッカーが出来なすぎて、出来なすぎて、、笑いが絶えない。
子供達と練習試合をしたり、子供達との交流にも最高。
しかし、子供達とは、マジモードで戦いますが・・・・(笑)
そんなこんなんの、筋肉痛が心地良いです。
今週末も楽しい練習。
次の試合は、24日・・・・優勝目指してワイワイ楽しみまぁす・・・・そして、反省会も楽しみッ。

我がチーム名は、【VORGA (ヴォーガ)】。
理由は、境川の名所って言ったら、“坊ケ峰(ぼうがみね)”だから・・・・(笑)かっこいいでしょう。

 <  前の記事 大掃除?????  |  トップページ  |  次の記事 くろさかの里  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/617