メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  NEW携帯でパチリしてみました

NEW携帯でパチリしてみました

200902251839000.jpgeeww.jpg今日のウォーキングは・・・・
山梨の方ならすぐに分かるかなぁ????
そう、左側に写っているのは“武田信玄”
甲府駅周辺をウォーキング。
最近、駅周辺を歩いたことがなかったので意外と新鮮で楽しかったです。
飲み屋さんも沢山あって、吸い込まれそうでした(笑)
そうそう、信玄の前で長縄跳び????を楽しんでいる若者がいたの。
きっと、おしゃれな名前がついているスポーツの一種????
みんなタンクトップで汗ビッショリでした。

 <  前の記事 カッテージチーズ  |  トップページ  |  次の記事 プチ旅行  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652