メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  皆様の縁をとりもつ・・・交流会

皆様の縁をとりもつ・・・交流会

IMG_0005.JPGkhf.jpg昨晩は、甲府市の“鳥もつ隊”と笛吹市の“ふえふき☆タイムス”での 『交流会』 が、ふえふき☆タイムスの月曜日ライターしず子さんのお店 「マパ」 で・・・乾杯。

こんな飲み会、すごいと思う。

みんなで甲府市を笛吹市を・・・山梨県を盛り立てていこうと、討論会。
6時間耐久レースのように飲み続け、美味しいマパのお料理を食べながら、熱く熱く・・・語りあいました。
毎日新聞の記者さんも取材にきて下さったり(全国発信????)
とりあえず、甲府市のお祭り【信玄公祭り】のB級グルメ横丁に“ふえふき☆タイムス”としても出場しようと・・。
さぁ~、どんな発展に繋がるのか。
鳥もつ隊のみなさま、笛吹市までありがとう。
次回は、甲府で・・・

鳥もつ隊 → http://www7b.biglobe.ne.jp/~torimotsu/
ふえふき☆タイムス → http://blog.fuefuki.info/
メキシコ飯店 マパ → http://www4.ocn.ne.jp/~mapa/

 <  前の記事 興味があったこと  |  トップページ  |  次の記事 緊急事態発生中  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644