メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  場内レポ 7

2009年04月23日 場内レポ 7

IMG_0197ffeew.jpg鳥が写っているの分かりますか????
木の真ん中くらいに。
クリックしてみて下さい、写真が大きくなるので

黒坂オートキャンプ場で一つだけ、オートサイトではない所があのます。
第1キャンプ場36番サイト。
その分、ホントにゆっくり自然を楽しみたい方達にひそかに人気のあるサイト。
本を沢山持っていらっしゃって一週間くらい読書をお楽しみになるご夫婦も。
その36番サイトで一息のんびりしていると・・・・。
マンキーの1㍍目の前を青い鳥が行ったり来たり・・・遊びに来てくれました。
こんなに近くに自然の鳥が来てくれたのは、初体験。
さすが自然を満喫できる36番サイトだと改めて実感。
・・・・“青い鳥”・・・図鑑で調べないと

 <  前の記事 場内レポ 6  |  トップページ  |  次の記事 GW予約状況  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

コメント (3)

ゴールデンウイークは片添で恒例の連泊です。
すずめはすぐ近くまで来るんだけどね。
あとは夜中にはタヌキや猫がやってくるかな。
食べ物をあさりにですけどね。(笑)

ゆうり:

キレイで可愛い鳥ですね。
豊かな自然を思い浮かべながら・・・それだけで癒されてしまいます♪
いつかきっと・・・遊びに行きます!

マンキー:

★つぼちゃん★
夜中にマンキー出没なんてね・・・・。
いや、本当にしてみたい、、、突然の出没。
突然でもマンキーは、皆様のことがすぐに分かりますよ。
GWは、さのっちのところからマンキーにエールを送って下さいね。

★ゆうりさん★
こんにちは・・・
この鳥、、、人懐こい性格の鳥なんですって。
早速、森にエサを置いてきました。
いつの日か、手のひらからも夢ではないみたいです。
いつか、遊びにきて下さいね。
そしてら、森の中のお茶会を開きますので・・・・

コメントを投稿