メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  マンキーらしさ復活

マンキーらしさ復活

IMG_0024.JPGlljjjl.jpgご無沙汰でした・・・。
ちょっと振り返り・・・3月は、過ぎ去っても、やはり寂しい月ですよね。
とにかく今年は、引継ぎ、引継ぎの3月。
とくに、息子のスポ少サッカーの卒団が寂しくって。
毎週と言っていいほど顔をあわせていた人達・・・きっと、息子がサッカーをしなければ、めぐり合わなかっただろうと思われる人達(笑)。
今までも、一丸となって楽しく過ごしてきましたが、卒団が近づくに連れて、より一層、“” が強くなって。
本当に、“ありがとう” を伝えたい。
この場をお借りして、改めて “ありがとうございました

そんな、寂しくって一生懸命に悔いのないように過ごしてきた3月言葉にしてしまうとすべてが終わってしまう気がして、なかなかブログアップできませんでした。

でも、でも・・・今日から、4/1です
いつものマンキーらしさで、ボチボチガンガン活(笑)きますので、よろしくですぅ~。

息子も中学部活動サッカーの練習に参加し始めたことだし。
また、新たな出会いの中で、皆さん、、、楽しみましょうね。

スポ少サッカー父母の会 『VOGA』としての活動は、永遠です。
活動=飲み会(笑)ですが・・

黒坂オートキャンプ場から車で3分の『八代町 ふるさと公園』の“桜”です。
とても、きれいな公園、ただ今、お祭り開催中・・・
http://www.yamanashi-kankou.jp/topics/detail.html?id=54c2b2ba-cf97-44c1-84c0-0e702f5e04c5

 <  前の記事 キャー大変  |  トップページ  |  次の記事 桃色のジュータン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671