メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  胃のカメラ

胃のカメラ

IMG_0107.JPGKKKK.jpg午前中、内視鏡検査をしてきた。
胃のポリープの組織を切り取り検査。
あと、今回の内視鏡検査で発見されたのが、“逆流性食道炎”。
胃酸が食道に逆流してしまうらしい。
ネットで“逆流性食道炎”を調べてみた。
思い当たることがいくつか、、、、
喘息ともかかわりがあるってこと。
あと、重いものを持ったり、腹筋を鍛えている人、腹式呼吸を常にしている歌手に多いそうです。
最近、農家で20キロコンテナを軽々持てるようになったし、日々、腹式呼吸を意識して腹筋を鍛えている。
当てはまらなかったのが、肉食派に多いらしい。
マンキーは、肉食では、ないんだけどなぁ~。

今日は、ずっとだるくて動けないの。
ただ今、発熱中だし。
内視鏡検査をしたからか????
病院で風邪がうつったのか?????
週末の為に、キャンプ場の整備をする予定だったのに、体が動かないッ
気持ちだけが焦ります。
このストレスがポリープの原因??????(笑)

 <  前の記事 桃源郷  |  トップページ  |  次の記事 桃源郷散策  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678