メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  実は・・・・

実は・・・・

IMG_0236_1sssszz.jpgおじいちゃん、どうしても気になるサイトがあるらしく、今日は、重機を入れて大掛かりな場内整備。
マンキーは、事務仕事と午後からは、GWに向けての買出しを下界まで(笑)
そうそう、皆様、実の親子と思われている方が多いのでは・・・・
よく、ご質問を頂きます。
実は、義理父です。
自分で言うのもなんですが、仲の良いとてもいい関係だと思います。
本当に、かわいがってもらっています。
この場を借りて、、、おじいちゃん、ありがとう。
そして、これからも二人三脚で頑張りますので、よろしくお願い致します。
あっ・・・義理母(前管理人)とも、よく実の親子と言われます(笑)

 <  前の記事 GW予約状況  |  トップページ  |  次の記事 クリアだよ・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710