メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  不思議な感覚

不思議な感覚

IMG_0300lllkjll.jpgGWの賑わいが嘘のような、静かな場内を散歩。
ボッーと何も考えずに・・・・・・・
鳥の声や、風の音、木の声、土の匂い、自然に体と心が包まれてしまう。
まさしく、森林療法の世界。
こんなにも、自分が自然と共存するとは思っていなかった。
不思議な運命。
・・・・・・・・ダーリンが『結婚してくれ~』と言ってくれて良かったと改めて思いました。(笑)
でなきゃ、山里黒坂にご縁がなかったから。

場内で、『私を見て・・・』と言う感じで、気高く咲いていた山野花をパチリ。
なんて名前なんだろぉ~。

もっともっと、この黒坂の森を生かさなくちゃ~と思っています。
どんな、生かし方があるんだろぉ・・・・・・か。
山里黒坂の森から“懐かしい薫、幸せ”を発信したいなぁ。

 <  前の記事 I LOVE WALKING  |  トップページ  |  次の記事 パチリ・・・携帯で。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729