メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  虫観察

虫観察

IMG_0369_1hhhh.jpg最近、虫の世界にハマっているマンキーです。
虫観察は、楽しい。
トンボの顔をじっと見ていると・・・あっ、あの人に似てるとか・・・・
なんか、マンキーの虫観察は、ちょっと観点が普通では、ありませんが(笑)
親が虫嫌いだと、子供は、自然と虫嫌いになってしまいます。
こんな、ワクワクする虫の世界を“虫嫌い”で終わらせてしまうのは、もったいないと思ってしまいます。
虫は、怖くないですよ~。

そうそう、今年、初のノコギリクワガタをおじいちゃんがゲット。
息子は、おじいちゃんに先をこされて悔しそう・・・・・。
クワガタ達もそろそろ活動開始かなぁ。

 <  前の記事 森の中の小さな生き物  |  トップページ  |  次の記事 フルーツの庭  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745