メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  砲丸

砲丸

IMG_0435_1.jpg最近、息子ちゃんは“砲丸”にお熱。
暇さえあれば、おじいちゃんに教えてもらっている。
そう、おじいちゃんは、砲丸の記録保持者。
未だに、県の記録保持者。
そして、ダーリンの妹も砲丸の記録保持者。
中学生の時におじいちゃんの指導を2.3回受けただけで、未だ記録が破られていない。(中学生女子の県記録)
大学受験の面接で役に立ったと話していました、もちろん体育学部。
そして・・・息子ちゃんは??????
今日、陸上競技会がありました。
もちろん、おじいちゃん見学に・・・・
おじいちゃん帰って来て一言『あれじゃ可愛そうだぁ、リョウマは、小さすぎだぁ』って
やはり、砲丸は、ある程度、体が大きくしっかりとしていなければダメみたいですねッ。
しっかり食べて、またチャレンジしてね息子ちゃん。
おじいちゃんは、孫と砲丸が出来るだけで幸せそうでした。

 <  前の記事 BLUE EGG  |  トップページ  |  次の記事 梅雨が明ければ、、、、昆虫採集シーズン到来。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761