メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夏野菜

夏野菜

IMG_0486ggf.jpg大好きな“グラッパ”を呑みながら、ゴルゴンゾーラを食し・・・・・ネイルアートを乾かしならPC前・・・・。
自分の時間。
贅沢な時間。
もちろん、ダーリンの帰りを待ちながら・・・・
子供達は、幸せな夢の国だろう。

“夏野菜”が豊富に収穫できるようになりました。
おじいちゃんが育ててくれています。
収穫をしたら、まず家の前に流れている山の水の川で夏野菜の泥を洗い流します。
それから、家の中へ・・・・・
黒坂へ嫁いだころは、川で野菜を洗う?????ありえないッって思いました。
今では、自然に流れる時間の中で、川で夏野菜を洗っています。(笑)
何もかも自然の恵みに感謝できる、黒坂の暮らしが日々、大好きになっていきます。
黒坂では、人間本来の原点に戻れる生活が自然と出来るので人間らしくなれるのかなぁ。
黒坂の住人は、ホントみんなあたたかいです。

“グラッパ”で酔い過ぎないうちに、帰って来てね・・・My Darling。

 <  前の記事 早生品種  |  トップページ  |  次の記事 さかいがわ農産物直売所  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772