メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何が正解か答えはない・・・・がッ

何が正解か答えはない・・・・がッ

IMG_0462es.jpg今、場内に沢山咲いている、山野花。
あ~、名前なんだっけ????
思い出せないッ

朝のトイレ掃除のとき・・・・
パパと男の子がトイレにやっきた。
パパがやさしく、男の子に和式のトイレ指導。
最初から最後まで、“ゆっくりでいいからね”と・・・“ゆっくりでいいからね”と・・・・
それを聞いて、マンキーママは、反省。
“早くしなさいッ” が朝の合言葉みたいになっている。
ただ、自分の朝のママ業を早く終わらせたいからッ・・・・反省しました。

・・・かとおもいきや、『虫つかまえたよ~』と両親の元へ満点の笑顔で走り寄る子供。
両親に『虫なんて掴むんじゃありません、かぶれるでしょう』って叱られちゃった子供。
マンキーまでしょんぼりしちゃいました。
森の中での親子の係わり合い・・・森の生活から自然のエネルギー、あたたかさ、もらって帰ってほしいなぁ~。

 <  前の記事 なるほど~・・・・アウトドア入門  |  トップページ  |  次の記事 ラベンダー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775