メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  七夕・・・・結婚記念日

七夕・・・・結婚記念日

IMG_0513_1ddd.jpg甲府市の中心街で行なわれている七夕のお祭りに弟家族と一緒に行ってきた。
娘とマンキーは、浴衣で・・・。
娘は、市販の大人サイズの浴衣でOK・・・成長を感じました。
マンキーの浴衣は、社会人になって初のボーナスで仕立てたもの。
懐かしいなぁ~、20代・・・・

七夕の飾りつけ、マンキーが子供のころの方が豪華だったような。
その年の有名になったキャラクターやスポーツ選手とかが造形物でつくられていたのに・・・・今は、なし。
ちょっと寂しかったなぁ。

そして、7/7は、記念日。
H7.7.7に結婚。
そう、結婚記念日です。14年目。
弟達夫婦は、7/7が婚約記念日なんだって。
弟夫婦も高校時代からのカップル。
ダブルお祝い&七夕祭りで、中華料理を食べまくりました。。。

 <  前の記事 ラベンダー  |  トップページ  |  次の記事 馬小屋  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777