メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  馬小屋

馬小屋

IMG_0480ffd.jpgダーリンが小学生の頃、授業参観にお父さんが“馬”できたことがあるそう・・・だッ。
颯爽と馬に乗って小学校に駆けつけ、馬を木に縛り付けて、授業参観に参加し、また馬で帰って行ったと・・・・
その頃、使っていた『馬小屋』の写真です。
今は、倉庫として使用しています。

最近、また“馬”を飼いたいとお父さん。
キャンプ場で子供達の為に乗馬をしたいと・・・・
『だれが、馬の世話をするの????』とお母さん。
さぁ~、どうなるでしょうか・・この話の展開は。。。。。

馬の目は、きれいですよね。

WALKING&RUNNING・・・・続いています。
なんと、ゆっくりペースですが5キロ走れるようになりました。
ホノルルマラソンも夢じゃないなぁ(笑)

 <  前の記事 七夕・・・・結婚記念日  |  トップページ  |  次の記事 テレビ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778