メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  スパイダーマン?いや、昆虫ハンター“リョウマ”

スパイダーマン?いや、昆虫ハンター“リョウマ”

IMG_0673_1.jpgFFF.jpgジリジリと暑い夏がはやくこないかなぁ~と待ち望んでいたら・・・・お盆では?????
何かがおかしいですよね。
梅雨明けから、小雨がほぼ毎日、数時間降り続いていました。

だからなのか、今年は昆虫がすごく少ないです。
昆虫たちも活動のスイッチが入らずに出てこないのか、雨で樹液が流れてしまっているのか・・・・。
全く、とれないと言うこともないのですが、黒坂オートキャンプ場の昆虫の達人“リョウマ”でも悪戦苦闘して、ミヤマクワガタを見つけています。
今日は、どんな天気だろぉ~
気持ちいい朝の風・・・さぁ~、管理棟に出勤してきます。

 <  前の記事 ジモピー  |  トップページ  |  次の記事 セミ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/819