メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  励み・・・とは・・・

励み・・・とは・・・

IMG_0654.jpg今日は、沢山のキャンセルがありました。
でも、実際の天気は????と言うと。
日中は、日が差すくらいの天気。
夜になっても雨の降る様子なし。
今、天気予報を見ると、明日の午後、台風が接近とのこと・・・・。
明日の午後になっても、雨が降らなかったら、気象庁を訴えたいくらい(笑)
でも、でも、雨キャンセル・・・気になさらずにお電話くださいね。
そして、また晴れの日に改めてご利用してくれたら嬉しいです。
そんなキャンセルが相次ぐ中、『延泊したいんですけど・・・いいですか???/』とお泊り中のお客様から。
『ありがとうございます、こんな天気予報の中、それも何もないキャンプ場なのに』とマンキー、そしたらお客様『その何もなさがいいんです、そして、トイレと水場がとてもきれいで使いやすくて、すごくいいキャンプ場ですね』と・・・・疲れも吹っ飛びました。
こんなことの積み重ねが励みになり、又、トイレと水場は、きれいにとプレッシャーをかけながら・・・前進です。
【お客様は、神様です】まさしくですね。ありがとうございます。

 <  前の記事 夏休み企画  |  トップページ  |  次の記事 大地を感じながらトレイルラン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822