メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  冒険旅行 “続”

冒険旅行 “続”

1-1.jpgn.jpg今年の夏も海に行けなかった・・・
なので・・・ぶじに今日も一日お山の仕事が終わったので、こんな焼酎を美味しく頂いています。
ビンのブルーが気分を海にさらってくれます。
海底を思い出すようにビンの底も見えました。(笑)

そうそう、中学一年生の冒険旅行の“続”
ぶじに、男の子は黒坂オートキャンプ場に到着しました。
汗ビッショリで足には、転んだらしく血がにじんでいて・・・・
もう、母の気持ちですよね。
良く頑張ったと抱きしめてあげくなったのをグッと我慢。
そして、さらに話を聞いてビックリ・・・
黒坂オートキャンプ場からは、帰路に向かうものと思っていたのに。
なんと、11日間かけて、横浜~佐渡島~横浜のコースなんだって。(出発は、東京ではありませんでした)
いい顔していました。
中学一年生ですよッ。
数ヶ月前までは、小学生だった子が一人で。
彼のこれからの人生がとっても楽しみです。
明日の朝、6時に出発だそうです。

 <  前の記事 目のはれ  |  トップページ  |  次の記事 人生は、冒険旅行。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827