メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夏休み、我が家の場合。

夏休み、我が家の場合。

IMG_0689.jpg子供達が場内の坂道を使って、楽しそうにボール遊びをしていました。
一番上の人が股の下からボールを転がして、一番下の人がキャッチして、今度は、一番上まで走って行って転がす人に・・・・・。
子供は、遊びの天才ですね。

夏の疲れか熱で少しダウンしていました。
やはり、気持ちの持ち方ですね、気合が入っていると熱も吹っ飛ぶ・・・・・
ホッとした瞬間の熱。
今週は、のんびりとしていました。
しかし、、、、、毎年、恒例ですが。
子供達の夏休みの宿題問題が勃発。
カーテンを閉めきって、夏休みの宿題にとりかかっています。
あ~どうして、毎日コツコツしないんだろぉ????
自分の子供だけに諦めていますが(笑)
実は、今度の日曜日に一泊でどこかに行けそうです。
その為にも今日、宿題を終わらせないと・・・・明日は、2人とも予定があるし・・・・
来週の火曜日から学校。
夏休みって、あっという間に終わる我が家でした。ジャンジャン。。。

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事 夏END  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/833