メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  初体験

初体験

image.jpg未知の世界の扉を・・・・OPEN。
一度は、行ってみたかったお店。
母も行ってみたいと言うので、、、、
牛丼のお店へ。
母とカウンターで食べてきちゃいました。
安すぎてビックリ。
お味噌汁をセットでつけたのに、母と2人で800円のランチ。
店内を見渡すと・・・男子ばかり。
いつもなら女子だらけのランチのお店なのに(笑)
働くパパ達に感謝ですね。
昨日のランニング、久しぶりなのに走れました。
始めて生足に短パンで走ったの。
秋の風が気持ちよくって爽快にランニングが出来てビックリ。
短パンいいかもッ。
今から場内清掃に行ってきます。
場内は、すっかり秋になっているので落ち葉がすごいの。
掃いて掃いて掃きまくってきます。
8月28日金曜日 急ですが黒坂オートキャンプ場は、お休みさせて頂きます。
8月29日土曜日から通常営業です。

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事 バラバラな内容の投稿です。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836