更新履歴
メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  初体験

2009年08月27日 初体験

image.jpg未知の世界の扉を・・・・OPEN。
一度は、行ってみたかったお店。
母も行ってみたいと言うので、、、、
牛丼のお店へ。
母とカウンターで食べてきちゃいました。
安すぎてビックリ。
お味噌汁をセットでつけたのに、母と2人で800円のランチ。
店内を見渡すと・・・男子ばかり。
いつもなら女子だらけのランチのお店なのに(笑)
働くパパ達に感謝ですね。
昨日のランニング、久しぶりなのに走れました。
始めて生足に短パンで走ったの。
秋の風が気持ちよくって爽快にランニングが出来てビックリ。
短パンいいかもッ。
今から場内清掃に行ってきます。
場内は、すっかり秋になっているので落ち葉がすごいの。
掃いて掃いて掃きまくってきます。
8月28日金曜日 急ですが黒坂オートキャンプ場は、お休みさせて頂きます。
8月29日土曜日から通常営業です。

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事 バラバラな内容の投稿です。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836

コメント (3)

くんちゃん:

「見て見てぇ~(@_@)『ケンミンショー』にマンキーが出てるぅーっ(*^_^*)」 
夫を隣室に呼びに飛んでった(^◇^)
山梨の地元ならではの カリカリ桃(^_-)-☆・・だよねぇ~。
採れたてでなければ 味わえない地元の醍醐味(*^_^*)
明日は あっちこっちで「テレビ見たよ」って声がかかるね(*^^)v  

場内は落ち葉がすごいって? なぜか、くんちゃんちの庭の木の数本の葉がところどころ枯れて 
晩秋でもないのに バラバラ落ちてきててさ。
水不足?かなぁ~?なんか変だけど せっせと落ち葉掃きしてまぁ~す。


のっぽ:

マンキーさん 私もケンミンショー見ましたよ!!
夫婦で大興奮でした。
一家勢ぞろいで全国放送ですね!!
マンキーさん主役でしたね。
マンキーさんが以前から「かたい桃」をお勧めしていたので 全国にアピールできましたね。。。
でも残念ながら、私の中での桃は 他県の人と同じ柔らかい果汁が出てくる桃なんですよね~。。。
とれたての桃を食べていないことにショックでした。
是非カリカリのりんごみたいな桃を食べてみたいです。
スタジオでも絶賛でしたもんね。。。
あの放送を見るまでは お恥ずかしながら硬い桃をいただいても なだ食べ時ではないと2~3日おいて食べていました。もったいない。
笛吹市民失格ですね。。。

マンキー:

★くんちゃん★
来年、カリカリ桃を求めて笛吹市に沢山の方が来てくれたらいいなぁ。
そして、やっぱり完熟桃が言いという方がいたり。
桃が無くなってからのオンエアーが少し残念でした。

★のっぽさん★
来年は、是非、固い桃にチャレンジして下さいね。
そうは言っても完熟桃も大好きです。
リョウマは、固い桃しか食べませんが・・・・(笑)

コメントを投稿