メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  バラバラな内容の投稿です。

バラバラな内容の投稿です。

IMG_0723.jpg大きなキャンピングカーです。
いつかは、トレーラーかキャンピングカーは、ほしいですよね。
そして、のんびり日本一周の旅にダーリンといきたいなぁ

今日は、来月の5連休のイベントの打ち合わせをジョージとマイクとしました。
ジョージは、イタリアンシェフ(日本人)、マイクは、(ブラジル人)。
ジョージのワインをベースにしたカクテルやマイクの本場のブラジル料理・・・・。
そして、マンキーが子供縁日担当。
さぁ~5連休のイベントをお楽しみに~。
後日、詳細をUPします。
キャンプ場以外の方も是非、ご参加を。
夜景を楽しみながら、スローな時間をお楽しみ下さい。

24時間テレビですね。
一人で号泣しながら焼酎ロックです。
大切な命・・・・・命があることに感謝しながら精一杯自分の人生を演じないとなぁ~。

明日は、キャンプ場では、ゆうゆうママの子育て支援のイベント80人規模。
朝一、マンキーは、少林寺拳法の昇級試験1級にチャレンジしてきます。
ゆうゆうママに出会えた事も、マンキーの人生にすごく影響をもらいました。
頑張って前進している人は、素敵ですよね、ゆうゆうママ素敵です。

 <  前の記事 初体験  |  トップページ  |  次の記事 新型インフルエンザ??????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837