メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  じいじ

じいじ

IMG_0649.jpg場内の色々なところに、小さな橋があります。
すべて、場内の木を間伐したもので、じいじの手作り・・・・
子供達は、じいじの手作りの橋がちょっと怖いけど、楽しそうに渡っています。
場内のちょっとした階段もすべて、じいじの手作り。
サイトだって、スコップ一本で広げちゃいます。
じいじにお願いして出来ないことは、たぶん何もないと思います。
マンキーにとって、じいじは、頼れるドラえもんのような存在です。
5連休に備えて、明日から、じいじと場内整備&掃き掃除です。

昨日、息子と坂道ダッシュの競争をしました。
そしたら、今日は一日中太ももが筋肉痛。
猛ダッシュは、ランニングとは、違う筋肉を使うのかなぁ????
ランニングだと筋肉痛にならないのに。
いつの間にか、太ももを比べたら息子の方が太くなっていました、筋肉で。
部活で坂道ダッシュを毎日しているそうです。

 <  前の記事 こんなものゲット  |  トップページ  |  次の記事 最近の気候  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849