メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  学園祭

学園祭

IMG_0768.jpg週末は、息子にとってのはじめての学園祭。
土曜日が文化祭で日曜日が体育祭。
土曜日の文化祭から帰ってきた息子&友達。
2人とも目をキラキラ輝かせながら『文化祭があんな感じだとは思わなかった・・・ライブみたいで楽しかった』って
体育館で静かに発表を聴くと思っていたみたい。
日曜日の体育祭は、見学に行ってきた。
面白かった~、やっぱり学園祭は、“ 青春 ”
勝って泣き、負けて泣き・・・・

昼ごはんを持っていかなかったのに、サッカー父母仲間の家族が『沢山、持ってきたから、食べなよ~』と快く・・・。
人の家のお弁当は、ホント美味しい。
来年もよろしく~(笑)

 <  前の記事 シルバーWEEK イベント決定  |  トップページ  |  次の記事 サイト整備  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/852