メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  6回のお茶

6回のお茶

IMG_0924.jpg今日は、有意義な一日でした。
計6回のお茶タイム・・・・
まず、①午前中、黒坂に移り住んできて来てくれた小学校からの友の家でのお茶タイム。
近くに親友が居てくれるって心強いです。
②午後一は、タコスとメキシコ料理店の“マパ”経営ご夫婦と黒坂オートキャンプ場での森の中のお茶会。
この写真は、マパご夫婦の後ろ写真。
これからのどうしたいか・・・・色々ご相談にのってもらいました。
今まであやふやだった構想がなんとなくまとまり最初の一歩を踏み出せたような・・・・しず子さんありがとう・・・・
やっぱり、この黒坂の風土を大切にしたい。
③その後、久しぶりの大好きな“緑の丘ガーデンカフェ”での本格的コーヒータイム。
黒坂オートキャンプ場から徒歩10分。
ホント、落ち着く場所です。
マスターのこだわりが素敵。
④夕方からは、少林寺拳法の相棒さんとのお茶・・・・
色々な事を話しました・・・・いつまでも、片腕になって・・・進んで生きたいです。
⑤、夜7時30分~男女共同参画推進委員会議でのお茶。
男女が平等な世の中にと・・・・お茶をすすりながら・・・・
⑥、今日の締めくくりのお茶は、息子と・・・・・
『中間テストの平均点が悪かったんだよね』と息子・・・・
なるべく、同じ目線で話をしたいです。
最後の⑥は、勿論、息子は→ジュース、マンキーは→焼酎のお茶タイム・・・・。
いい一日だったなぁ~
でも、水分とりすぎ(笑)

 <  前の記事 す・て・き・・・・涙  |  トップページ  |  次の記事 職場見学  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897