メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  懐かしい~思い出の焼き鳥屋さん

懐かしい~思い出の焼き鳥屋さん

IMG_0882.jpg昔、小学生だったころ実父に連れられてよく行った甲府駅前の焼き鳥屋さん。
ランニングをしながら最近は、お店の前を通過。
実父と一緒に行っていたときと同じおじさんが焼き鳥をいまだに焼いているの。
今度、久しぶりに行ってみよう・・・・
懐かしい実父との思い出のお店です。

キャンプ場から甲府駅周辺までラッシュ時でなければ、15~20分です。
甲府観光をするために電動自転車の貸し出しが始まったってラジオから流れていました。
一日400円、子供は200円だって・・・・いいかもッ

 <  前の記事 夜間ランニング  |  トップページ  |  次の記事 膝 イタッ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888