メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  家計簿  マンキーの場合

家計簿  マンキーの場合

IMG_0889.jpgまた、ゲット。
来年の家計簿。
これで15冊目。
結婚してから毎年、この時期に来年の家計簿を本屋さんでゲットする。
そして、毎年・・・・『来年こそは。家計簿をつけてムダ使いをなくそう』と自分に誓う。
・・・・・そして・・・・(笑)・・・
今までの14冊の家計簿が一番のムダ使い(笑)。
最高3日しかつけたことがないっ。キャー・・・。
そんな自分を反省して、今回は安めな家計簿をゲット。
いつもは、1000円位のを買うんだけど今回は、290円に(一応、節約)。
さぁ、来年は、どうなるんだろぉ?????  290円の家計簿。
買ってあることをわすれないようにしないと。

我が家は、家計簿なしで『お金がなくなったら使わない』で14年間過ごしてきちゃいました・・・シンプルです。

 <  前の記事 膝 イタッ  |  トップページ  |  次の記事 まったりと・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890