メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  あ~・・・・どうしょう???? 痛いッ

あ~・・・・どうしょう???? 痛いッ

IMG_0956.jpgやっちゃった~ッ。
自分で勝手に90%完治と思い込ませていた。
実は、膝の違和感は・・・残っていた。
なのに、なのに、今晩、どうしてもRUNしたくて・・・・
2キロ走った時点で“ヤバイ”と・・・
そして、WALKINGに変更。
そして、WALKINGを5キロ・・・・
そしたら、歩けないほど痛くなっちゃった。
家族に叱られるだろぉ~な。
絶対に走るなって言われていたから・・・・
困り果てたので、シップを右膝に貼りまくり・・・・
左膝は、完全完治したのに、どうして右膝だけ?????

 <  前の記事 オフ日  |  トップページ  |  次の記事 キャンプ場の前の桃の木  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/911