メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  読み聞かせボランティア

読み聞かせボランティア

IMG_0977.jpg娘の小学校で“読み聞かせのボランティア”。
今朝、行ってきました。
担当は、2年2組。
読んだ本は、『ゴリラのパン屋さん』。
今朝の本番まで、練習を重ねてきました。
一番苦労したところ、“ゴリラの声”。
・・・・読み始めると・・・・・子供達の目が輝いてきて・・・まるで吸い付いてくるような感じ・・・
もう、『ゴリラのパン屋さん』になりきってしまいました。(笑)
頑張って練習をしたせいかドキドキすることもなく、自分の中では100%成功。
子供達と先生の評価は別として。
朝から、いい体験が出来ました・・・今度は、キャンプ場の“森くろCafe”の中で読み聞かせプログラムを・・・・企画しよう。
キャンパーの皆様、読み聞かボランィア募集中です。。。
あ~、、、読み聞かせボランティアに立候補して良かったぁ、とてもいい経験がまた一つ出来ました、人生の財産の山が成長(笑)

 <  前の記事 緑の丘ガーデンカフェ  |  トップページ  |  次の記事 お流行  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916