メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  バーベキューインストラクター

バーベキューインストラクター

IMG_0979.jpgそうそう、以前のブログで“バーベキューインストラクター初級”を受けに東京に行ってきます。とアップしました。
『その後どうなったの???』と何人かの方に聞かれたり・・・・
ハイ、ぶじに合格しましたよ。
日本バーベキュー協会本部から認定書とインストラクター証明書が送られてきています。
日本バーベキュー協会の3つの約束。
①BBQを通じて新しいコミニケーション文化を育てます。
②BBQを通じて人を幸せにします。
③BBQを通じて普通の人が楽しく暮らせる日本にします。

そう、BBQを通じての3つの約束、なかなかいいでしょう。

そして、明後日、今度は、ウォーキングインストラクターを受けに行ってきます。(笑)
さぁ~、ウォーキングインストラクターを取得したらどうやって生かして行こうかなぁ????
この様子は、木曜日にアップしまぁす。

 <  前の記事 毎日、宴会かもッ(笑)  |  トップページ  |  次の記事 フィットネスウォーキングインストラクター  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939