メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  今日の一冊

今日の一冊

IMG_1037.jpgとにかく本屋さんが大好きです。
ジャンル関係なしに、その時に必要だと思った本を直感でゲット。
平均すると一日一冊ペースかも・・・・
人生をより良いものにする為の投資です。(笑)。。。。

直感で購入した今日の本、“世界一の美女になるシークレットレッスン”。
中が見れないようにビニールでグルグル巻きにしてあったの。
そうなると余計に見たくなるでしょう。
確かに、今もっている自分の魅力をどう見せるかは、自分次第。
背筋を伸ばすだけでも美しくなれるはず・・・・
お勧めの一冊です。

マンキー、忘れ物王です。
マンキーから産まれた息子も筋金入りの忘れ物王。
息子の事を叱れないマンキーです。
昨日、実はプリザーブドフラワーの仕入れで東京へ・・・・
仕入れの前に、腹ごしらえと、お独り様でイタリアン、ワインまで満喫し・・・・。
さぁ~、仕入れへ
そして、一度目の仕入れのお会計。
支払い・・・・お財布からクレジットカードを、、、、ないッ、クレジットカードが・・・・
普段からクレジットカード派のマンキー、現金がほとんどなし。
冷や汗・・・・タラッ・・・・。
最低限の物以外すべて返品。
お店の方には、お手数をおかけしちゃいました。
お金がないので、何をしに東京に行ったことやら・・・途方にくれました。

でも、でも、良かった探しの名人マンキー・・・東京で頑張っている人のパワーをもらいより一層前向きになれました。
だから、良しとしよう・・・・(笑)
お金では、買えないものをゲットしに東京へでした。
2009年、ラスト一ヶ月。
東京に行って、、、、ラストスパート、、、、後悔しないパワーをお金なしでゲットできました。

そして、今日、筋トレの為に通っているトレーニングジムのロッカーにお財布忘れ。
全くです。
でも、無事にお財布はありました。

そう、どんなことがあっても、自分の考え方次第、捉え方次第で・・・良かった・・に変換できます。
自分への慰めみたいな投稿でした・・・・・

 <  前の記事 フィットネスウォーキングインストラクター  |  トップページ  |  次の記事 筋トレ 励む  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941