メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ターボジャム

ターボジャム

09-11-22-8.jpgウニババさんの写真です。
今の場内は、もう少し落ち葉だらけです。。。。
とっても、気に入っている一枚。

今日は、“ターボジャム”に行ってきました。
お友達のお友達がターボジャムのインストラクターになったので体験レッスンに・・・
せっかく行ったのに途中から膝が痛くて出来なかった・・・残念。
ターボジャム、見ていても楽しそうだったし、体を思い切り動かすのでいいかもッ、ボクサーみたいな感じ。
このインストラクターのみくちゃん、ターボジャムで15キロ痩せたんだって・・・すごいッ。

でも、私たち・・・ターボジャム後、ランチ(笑)
それも、とんかつ屋さん・・・・。。。。

 <  前の記事 忘年会 第一弾  |  トップページ  |  次の記事 プラス思考で・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/948