メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  プラス思考で・・・

プラス思考で・・・

IMG_0856.jpg材料
手羽先、オリーブオイル、ニンニク、岩塩
作り方
①手羽先にフォークで穴をあける。
②オリーブオイルにニンニク丸ごとと手羽先を入れて弱火で煮続ける。
③一時間位煮たら、ニンニクを取り出し、手羽先に取り出したニンニクと岩塩をつけて食べる。
最高に美味しいです、簡単だし(笑)


ご不幸が続きました。
そんなんでブログもお休みでした。
人は必ず・・・・・
生きている間に起きることをすべてプラスに・・・・生きている者の役目のような気がします。
落ち込んだり、考えすぎたりしている暇なんてなぁ~い。
さぁ~、今晩も体と頭をアルコール消毒してから熟睡しよう(笑)

 <  前の記事 ターボジャム  |  トップページ  |  次の記事 一眼レフを通じて・・・伝えたいこと。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/949