メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  一眼レフを通じて・・・伝えたいこと。

一眼レフを通じて・・・伝えたいこと。

IMG_1151_1.jpgお友達、女子3人でLAUNCHへ・・・・
大好きな“お帰りなさい ほうずき”さんへ。
ここは、2000円のコースで月替わりメニュー。
その時の旬の食材を堪能できます。
若鶏の炭火焼ソースは、なんと干し柿を使用したもの。
あと、白子のパン粉焼きも最高に美味しい・・・・
毎月替わるメニューがホント楽しみ。
女子LAUNCHは、豪華です・・・・(笑)

一眼レフカメラ・・・購入を真剣に考えています。
この“くろさかの里”の自然や風景、そこで生活をする人たちを撮りたい・・・残したい。
そして、キャンプ場内で『くろさかの里展』として写真展を開いてみたい。
そして、そして・・くろさかに住む人たちの作ったもの、農産物だったり、こんにゃくだったり、芸術品だったり・・・・の直売。
くろさかの里住民との交流・・・があったり。
くろさかの里の良さを発信したいです。

 <  前の記事 プラス思考で・・・  |  トップページ  |  次の記事 2009年 ありがとうございました、、クローズです。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/950