メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  年賀状

年賀状

IMG_1153.jpg場内の氷の結晶を発見・・・。
キラキラととてもきれいでした。

息子→サッカー、娘→バレエ。
2人とも今年最後の試合とレッスンでした。
サッカーとバレエだけは、“絶対に休みたくない”と言う。
そして、休まずに邁進のみ。
自分の好きなこと、一生懸命になれることがあるって素敵だと思う。
来年も一緒に楽しませてもらおうっと。

今年もありがとうございました、そして、来年もよろしくお願いします・・・・と念じながら、年賀状作成がやっと終わり、今、印刷中・・・
プリンターを新しくゲットしたばかりなので調子がいい。
やはり、電化製品は、進化がすごいですね。
同じタイプのプリンターを買ったのに、かゆいところに手が届くほどに使いやすくなっいる。
皆さんのお家では、年賀状作りは、パパの仕事???それとも、ママの仕事?????
我が家は、ママの仕事・・・・ダーリンは、家だとpcの前に座ったことなし・・・・
そんな事を言っていたら、ダーリンが地域消防から帰ってきたッ~。。。

 <  前の記事 木の葉  |  トップページ  |  次の記事 湯たんぽ 注意  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/956