メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ふえふき☆タイムス member最高。。。

ふえふき☆タイムス member最高。。。

IMG_1406.jpg先日、マンキーが金曜日ライターを担当する、市民参加型ブログ“ふえふきタイムス”の新年会に行ってきました。
ホント、すごいインパクトがある仲間様達。
年齢も職種も全く違う仲間。
ただ、共通点は、自分たちが住む“笛吹市”を盛り立てたい・・・・その為の活動&努力&奉仕は・・・GO~・・・おしまない・・・ところ。
そして、その仲間の共通点は、アルコール大好きなところ(笑)
皆で呑みながら(笑)、どうしたら“自分たちが住む笛吹市を日本に、いや世界にアピールできるか????”を真剣に討論会。
今年は、市民参加型ブログ“ふえふき☆タイムス”を土台に何か、違う形で残したい・・・・残さないともったいない。
生ビールをガンガン呑みながら、討論会しましたよッ。
そして、、、なんとなく、見えてきました。
実際に決まったら、報告しますね
黒坂オートキャンプ場もある笛吹市、ホントいいところです。
ふえふき☆タイムス、月曜日担当ライターしず子さんのお店“マパ”がいつもの皆の集まる場所。。。。最高に美味しい、タコスを頂きながら・・・・の討論会でした。

http://blog.fuefuki.info/

 <  前の記事 2010年・・・自分次第です。。。。。  |  トップページ  |  次の記事 サッカー史上初の車いす監督  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/974