メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  人参パン

人参パン

IMG_1160.jpg本物のニンジンが一本入っているパン・・・・
見た目もかわいいでしょう・・・
食べても、最高に美味しい。。

パンって奥の深い世界ですよね。。

もし、今の仕事以外に何の仕事をしたい????って聞かれたら、、、、
迷わず、『天然酵母のパン屋さん』と答えます。。。

マンキーにとって、パンは、幸せにしてくれる一つです。

パンの世界・・・・学びたい・・・特に天然酵母。
天然酵母は、自然界の生き物、生きているんです。
愛情を込めて育てれば、スクスク育つ・・・
ほっとけば、死んでしまう・・・
キッチンに天然酵母菌は、住み着くんですって・・・
マンキーのキッチンに住み着いてくれているかなぁ????
森の精霊に似ている気が・・・アバター・・・・

 <  前の記事 感謝・・・・  |  トップページ  |  次の記事 着火材を発見  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/970