メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  サッカー史上初の車いす監督

サッカー史上初の車いす監督

IMG_2991.jpg今思えば、マンキーのサッカーの入口は、羽中田さんだった・・・・
サッカーに興味はなかったけど、、、サッカーをしている羽中田さんがかっこよすぎて、テレビに釘付けだった・・・27年前。

今年、27年ぶりに我が山梨県の山梨学院高校が国立のマウンドに・・・そして、日本一に


その解説の中でも“27年前の横森監督率いる韮崎高校、羽中田以来の活躍です”と・・・
今でも何度も“羽中田さん”の名前が・・・・
世界の中田選手も羽中田さんに憧れて、韮崎高校を選んだくらい。
そんな、憧れの雲の上の羽中田さんとの懇親会・・・去年に引き続き2度目。
27年前に、羽中田さんと一緒に呑めるなんて想像もつかなかったこと・・・・これも“縁”ですよね。
masakiさんのおかげです、、、ありがとう・・・。

羽中田さんの人生・・・・すごすぎます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E4%B8%AD%E7%94%B0%E6%98%8C

↑↑ 是非、覗いてください。

どんなカタチでも“夢”は、もち続ける限り現実になるんですね。。。

その羽中田さんから、キーパーを頑張る息子へ一言いただきました・・・・『心でセーブ』・・・・。

 <  前の記事 ふえふき☆タイムス member最高。。。  |  トップページ  |  次の記事 いい気持ちに・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975