メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  トラウト管理釣堀 その2

トラウト管理釣堀 その2

IMG_3416.jpgトラウト管理釣堀の前が土手でした・・・
そこから、DJ風の声が聞こえてきたので、覗きに行くことに・・・
そしたら、目に飛び込んできたのは、テント?????
何・・・・・・?????何・・・・????
キャンプイベント????
さらに、覗きに行くと・・・
ワンちゃんイベントでした。
フリスピーを投げて、ワンちゃんがキャッチするゲーム???試合???コンテスト????
ボーダーコリーちゃんが多かったです、参加ワンちゃんは。
テントは、順番待ちするまでのお休みの場所確保の為みたい・・・
初めて見たんだけど、すごく楽しかった・・・・
フリスピーを投げる飼い主さんの腕前も見物。
結構、飼い主さんの方が緊張してしまって、点数が伸びなかったり・・・(笑)

まだまだ、知らない世界が沢山あるんだろうなぁ~と思いました・・・
覗きに行って良かったぁ~・・・。

 <  前の記事 トラウト管理釣堀  |  トップページ  |  次の記事 トラウト管理釣堀 その3  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1005