メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  15年ぶりの再スタート・・・着付け教室

15年ぶりの再スタート・・・着付け教室

IMG_1443.jpg15年ぶりの再開・・・“着付け”。
独身時代に“着付け”を師範コースで習っていました。
結納の時には、自分で振袖を着られたのに・・・。
やはり、着ていないと着られなくなっちゃいますよね・・・着物は。。
「子育て」を理由に着物から離れた生活を送っていました。
先生も『何、あなた着られなくなっちゃったの???』って
マンキー、『ハイ、すっかり忘れました』
でもでも、今日、15年ぶりに先生に手助けをしてもらいながら着てみたら、なんとなく体が・手が覚えているものですね・・・。

これからは、外食の時など、、服を着るように着物を楽しみたいです。
キャンプ場の管理棟で着物姿のマンキーが受付をしているかも・・・今年は(笑)

ダーリンには、感謝しています。
こんな、やりたいことばかりしているマンキーを野放しにしてくれて・・・ありがとう。。。

着付け教室、週一回、、、2時間・・・また、ワクワクが増えました。。。

 <  前の記事 雪かきを満喫  |  トップページ  |  次の記事 セレクト3冊  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/989