メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  トイデジ

トイデジ

70726f647563742f333536383135373363622e6a70670032353000.png雪・・・脅かされた~。

本当は、今日、お江戸に仕入れに行くはずだった。
昨晩の天気予報をみたら、関東は大雪って。。。
渋谷で中継をしていて、今にも大雪が降り出しそうな勢い・・・
大雪で帰って来られなくなると困るので、予約してあった高速バスをネットからキャンセル。
今朝、やはり、、、黒坂の里は、雪。

でもでも、10時には、雪も止んでしまった。
・・・・と言うことで・・・朝からノーメイクでダラダラと・・・パソコン前に居座り
一眼レフカメラ研究に没頭。
そしたら、出会ってしまった・・・トイデジの世界・・・・
なんとも言えない、いい味の写真達。
思わずポチ・・・(笑)
http://cozakka.ocnk.net/page/3

まぁ~、お値段もお手ごろだから・・・
当分、楽しめそうです。。。トイデジで黒坂の自然を写したら、最高かもッ・・
来週中旬に届く予定・・・・
そして、デジイチは、マンキーのお誕生日に発売されるものをゲットかなぁ・・・(笑)
誕生日プレゼントとして・・・

 <  前の記事 真冬の冷たい雨・・・・サッカー試合  |  トップページ  |  次の記事 VALENTINE DAY  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/997