メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  プリザーブドフラワー業

プリザーブドフラワー業

IMG_0019.jpg実は、ずっと悩んでいたことがありました。
プリザーブドフラワーの仕事をどうしたらいいのか????
マンキーの仕事のパターン。
平日は、プリザーブドフラワー業
週末は、キャンプ場
週末の早朝は、おこわ&草もちをつくって直売所で販売
余った時間で農家・・・・

そう、職種がバラバラなことが悩みでした。
なんだか、みんな中途半端になってしまっているような・・・・
プリザーブドフラワー業を辞めようかと悩みました。
そして、去年一年間考え悩み・・・・出た答えは・・・・
みんな、続けたいって・・楽しいから。
ある人の一言が背中を推してくれました。
『せっかく取得したプリザーブドフラワーのディプロマ、手放すのは簡単よ、、、でも、ほしいものは、自分の力ですべてを手に入れるのよ』って・・・
楽になりたいだけで、プリザーブドフラワーの仕事を放棄しようかと・・・
でもでも、、、続けたいから、楽しいから、、、続けたいから、、悩んでいたんだと気づきました。
2010年は、プリザーブドフラワー業の再出発です。
黒坂オートキャンプ場の管理人マンキーも頑張りますよ~。
これからは、プリザーブドフラワー業の事もこのブログでアップしていきたいと思います。。。

こんな、マンキーみたいな女性の悩みを語りあえるような、WOMANキャンプも黒坂オートキャンプ場で企画したいと思っています。
女性の悩みや夢を焚き火を囲んで語りあう・・・・森くろCafe・・・やってみたいなぁ~

 <  前の記事 トイデジ・・・黒坂に到着  |  トップページ  |  次の記事 境川農産物直売所  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001