メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  同じおやつでも・・・

同じおやつでも・・・

IMG_0065.jpg今週は、バタバタと忙しかったぁ~。
って言っても、ブログをアップするくらいの時間は、あったはず・・・
ただ、やる気の問題・・・
あ~、、、自己嫌悪。

そんな時、娘ちゃんが教えてくれた。
『ママ、今日のおやつは、お子様LAUNCHみたいにして』って
ただ、家にあったMONOをお皿に並べてみた。
なんだか、いつものおやつより豪華。
おいしそう~。
娘ちゃんも大喜び。。。
そうなんですよね、、、何事も気持ちの問題。
同じことをするにしても・・・
娘ちゃんがマンキーを闇から救ってくれました。(笑)

 <  前の記事 トラウト管理釣堀 その3  |  トップページ  |  次の記事 くろさか同級生  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1007