メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  反省しています。。。すごく。。。

反省しています。。。すごく。。。

IMG_0084.jpg発表をしたことに後悔はしていないけど、反省はすごくしています。
市民フォーラムでの活動報告、準備&練習不足でした。
この失敗、反省を生かすので次回も発表させてほしいッ
リベンジ・・・したいッ~
今日は、色々な事を学べた一日だったなぁ。
頑張っている人達から刺激をたっぷりもらっちゃいました。
マンキーなんて、まだまだと・・・実感。

思っていたよりステージやスクリーンが大きくてビックリ。

小布施町の町長さんの講演会、、、魅力的だった。
小布施町長さんのファンクラブってないのかなぁ????

笛吹市を元気にしたい、日本一の市にしたいと思っている市民が沢山いるんだなぁ~と嬉しくなった一日でもありました。

でもでも・・・・やはり、今日のマンキーの『ふえふきタイムス』活動報告は、マイナス95点って感じ・・・・あ~。
落ち込んだってしょうがない、、、反省して、、前進あるのみッ。。。。ですよね。。。。
明日、キャンプ場に言って森に癒してもらおうっと・・・(笑)

 <  前の記事 ふえふきし市民フォーラム2010  |  トップページ  |  次の記事 今の場内  その1  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1010