メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  今の場内  その1

今の場内  その1

IMG_0088.jpg

                                                                                                  

森からパワー(浄化)をもらいに、首にデジイチぶら下げて、散歩に行ってきました。
森の中を歩きながら・・・・10年前の30歳にタムスリップをしてみた。
会社の制服を着たOLだった。
仕事で失敗をすると“人のせい、他部署の責任”にしていたなぁ~と。
そして、ストレス発散は、夜の呑み会か、買い物で紛らわせていた・・・10年前。
日々、忙しく時間に追われ、頭痛持ちでバファリンを安定剤のように服用していたり・・・・
そして、自分はこんなに頑張っているのに、どうして皆は認めてくれないの????と自意識過剰な30歳女だった(笑)

そして、、現在(今)・・・・30歳のマンキーから年を重ねて40歳のマンキー。
今は、森の住人(笑)・・・森が浄化してくれている。
昨日みたいに、失敗があれば・・・自分を見つめ直し、そこからまた一歩を踏み出せる。
人の目なんて全く気にならなくなった・・・それより、自分の目が気になる、自分の中での自分の評価・・・
『ボロは着てても心は錦』角田家の家訓が良く分かるようになってきたような。。。。
とにかく、自然体で生活できる、、、今の自然と共に生きる生活が最高に幸せ・・・・

そして、これから先の10年の生き方を・・・・スタート。

 <  前の記事 反省しています。。。すごく。。。  |  トップページ  |  次の記事 今の場内  その2  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1011